ご報告♡ | Le Conte de Fees ~21e arrondissement de Paris~

Le Conte de Fees ~21e arrondissement de Paris~

ミニチュア制作、その他いろいろ。

またまたお久しぶりです^^;
時間はあったのになかなか更新できていませんでした。

久々のblogで突然のご報告になりますが、8月末に3188gの女の子を出産しました♡
予定より少し早く、かつ破水から始まったため、2日がかりの出産となりましたが、母子ともに無事退院できました!

出産前に女の子のベビー部屋を作ろうと意気込んでいたのに、途中までしか進まず、完成まではまだまだ時間がかかりそうです。
しばらく実家にお世話になりながら初めての育児、頑張りたいと思います。
既に親に助けてもらいっぱなしですが…(ノ_・。)

マタニティライフについて少しだけ別blogで書いていたのですが、今後はこちらで更新していきたいと思います!

Le Conte de Fees ~21e arrondissement de Paris~

フランスアンティークのシューズ。
ベビー用っぽいですが、お人形用のシューズです。
娘へのプレゼントにしたいと思います。