出品作品♡Vintage Pink♡ | Le Conte de Fees ~21e arrondissement de Paris~

Le Conte de Fees ~21e arrondissement de Paris~

ミニチュア制作、その他いろいろ。

こんばんは。
また更新をストップしてしまいました…。
って毎回言ってるようなきがします(ノ_・。)
お休みしている間にも読者登録もしていただき、ありがとうございます。
イベントが終わり次第、遊びに行かせていただきます。
遅くなってすみません…!


いよいよイベントの開催が今週末になり、今ちょっと焦っています。
当初の予定ではこの1週間は既に作品を完成させていて、写真撮影に力を入れているはずでした。
が、もう少し時間がかかりそうです。(´д`lll)
今週は余裕のつもりだったのになーこの性格、直したい。
が、唯一の救いは睡眠時間がいつもよりずっと少なくても、ストレスが全く溜まっていないこと!
今までいろんな趣味をやってみたけど、私はやっぱりミニチュアだ!と再認識しました( ´艸`)

ではギリギリですが、また出品作品をUPさせてください。

♡Vintage Pink♡

Le Conte de Fees ~21e arrondissement de Paris~

映画「The Virgin Suicides」をイメージして作りました。
‘パリ21区のおとぎ話’がテーマなのに、舞台がアメリカなのが若干気になりますが^^;
最近AntiqueよりもVintageに好みが移りつつあります。
そんな遠い昔ではなく、どことなく懐かしい感じが出せればなーと思って作りました。

Le Conte de Fees ~21e arrondissement de Paris~

レトロなキャンドルやリース、猫ちゃんのポストカードを飾ってみました。
コンポート皿はカップをさかさまにして♡
レースのランジェリーは前回作ってみて幸せな気分になれたので、今回も作ってみました!

Le Conte de Fees ~21e arrondissement de Paris~

もこもこのリースもお気に入り^^

何だか簡単な紹介になってしまってすみません><
もう一つの作品も明日UPしたいと思います。
こっちは完全に家具を作り変えたので、全く違うものになりました^^;

今回のイベントでは、このVintage Pinkと明日UPする作品、以前作ったマリーアントワネット(★)、アリスの4作品とマカロンマグネットを出品する予定です。
あともう1つ今作っているParty Cakeが間に合えばそちらも出品したいです!
残り3日間頑張りますー!

今回はいろんな作家さんが出品されていて素敵なイベントになりそうです^^
ソラニクルさんがパリ&プラハ買い付けてきた雑貨も楽しみです!