だったはずが、、、、
今日になり








えーーーーーーー



だよね(TT)


悲しすぎる。


私も 生理せまってきて イライラモード出てきてるので 気を付けよっと グー

  てか 最近よく思うのが 
こんなに 昼寝の習慣ついてて 果たして仕事出来るんだろうかと。
まぁ 下の子 入園するまでは しないけどさ(°∀°)

   ぐうたら主婦 ほんまヤバイで 牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
  ま、半年は ぐうたらしますw ←え

  今日は がんばって 昼寝しないで 娘のプリキュアの服や サイズアウトした長靴 手洗いしたり 玄関掃除したり 過ごしてみた、、、
  うん、有意義だった拍手

  特別早起きでもないし(早くて5時に起こされるけど) 乳児じゃないんだから 毎日昼寝はいらんね もやもや 

  ちょっと
ニュースと かけ離れましたが この辺で ドロンしますおばけ

   ご覧いただき ありがとうございます ピンクハート