残暑厳しい今日この頃 、、、   
  娘は ながいながーい夏休みを終え 二学期へ
 息子は ながいながーいイヤイヤ期真っ最中で2歳も6ヶ月
  母は おもいおもーい老体にムチを打って なんとかご飯、なんとか洗濯、なんとか掃除、と のっそり スローペースでやってます ゾウ

  そんな私とは裏腹に 夫は仕事へ行き、休みの日や帰ってきた時は 子どもらと全力で遊んでくれて その昔 子ども嫌いだったとは思えないほど 成長しました←誰やねんおいで
夏休みには 2回も海に連れていってくれて その昔 海嫌いだったとは思えないほ、、、略。
 
  つくづく 恵まれてるなと感じますね、はい。

イライラすることもあるけど そのイライラは幸せな日々の中にあるものなので 幸せあってのイライラ ということで 今は わりと穏やかな気持ち(°∀°) ~音符
 うん、わかってる。そう思えるのは今だけなのも。
 また明日の朝なれば 朝御飯と弁当両立しつつ
 子二人の着替えに持ち物準備に自分の着替えに化粧に、、、、、を1時間でやって (1時間もあれば余裕って言えるようになりたい ) 何食わぬ顔で 家の前に立ち 通園バスを待って見送るっていう一段落の流れを鬼の形相で行うのです節分

  今は 同じアパートの お姉さんが妊婦さんになり うまれてくるであろう赤ちゃんを抱っこするのが楽しみです 付けまつげ 絶対癒しよね桜
  そういえば この前 子育て施設で 顔見知りのお母さんの赤ちゃん(3ヶ月)を抱っこしたんだけど わたくし 初めて泣かれてしまいましてもやもや
   え、3ヶ月ってこんなに分かるものだっけ?とか おばちゃん魂全開でごめんだけど 全然かわいいーむしろ笑ってくれるまで抱っこしていたいー  とか 色々駆け巡って すぐ お母さんにバトンタッチしましたw単純チョキ
  三人目 いたらいいなぁと思うことはあるけど 現実的に 経済面体力面、、、ちーん。だよね。
 なので 孫に期待します ヒヨコ ってだいぶ早いけどね。 
  
   最近 将来のこと考えてモヤモヤうずまき
家ほしいけど 実家どうなる?親どうする?とかね。転勤あったらついていく?中学高校は転校難しくない?とかね。
  まだまだ 人生の途中なんだろうけど 
 若いっても言ってられない年齢なのでね、
若気のいたり?っていいよねー
 みたいな。

結局何?って感じなんだけど 

     とりあえず 今のまま 過ごすのだろう 宇宙人くん


 さぁて 今宵も子の寝てる隣でイヤホンで爆音YouTubeききまぁす花火
発散発散~

   ご覧いただき ありがとうございます ピンクハート