月曜日の朝に
「コロナウイルスが少なくなってきてるから幼稚園始まってるみたいだけどどうする?」
と聞いたら 
「ママがいいー」 
と予想通りの答え。
月、火曜とおやすみすることを伝えたのですが
なぜか昨日の朝 起きて
「幼稚園行きたい」
と行く気になった娘、、、
お?そうか?じゃあ、明日行ってみようと。

まだ母自身不安はあったんだけど
娘が行く気になってくれたのは意外だったのでね

というわけで、 本日より 進級したクラスへ登園いたしました(^o^)/

荷物多かったので 教室まで送っていくことに。
仲良しだった友達が玄関まで迎えに来てくれて感動(TT)
途中で会った友達も手を繋いで教室まで連れていってくれ感動(TT)
そして 変わらぬ先生たちの笑顔や声に感動(TT)

ほんとこのままコロナ終わればいいなって心から思った瞬間でしたえーん

今朝は6時前に起きた上に初登園で昼寝もせずだったので相当お疲れだったもよう。

明日も行く気になってる娘、うん、大丈夫だよね!!そう思いたい。

引きこもりすぎて外の世界に触れてなかったせいか 一つ一つに なんか感動した母でしたチョキ

明日はバス登園をさせるために朝からバタバタがんばります鳥

では、早々とこの辺で。
ご覧いただき ありがとうございます ピンクハート