引退
私は結婚してから5年間、ずっと欲しかったものがある。
それは・・・・・・・・
【注目】 掃除機 【注目】
い、いや、別に、掃除機持ってない訳では決してない☆
怠け者で、掃除がキライな癖に、どうしても新しい掃除機が欲しかったのだ。
そこには大きな理由があるのだ。
今まで使っている掃除機なんですが、、、、、、、、、
1本足りないの![]()
意味、分かりませんよね?(汗
えっと、つまり、掃除機って立ってガーガーかけますよね?
でも、家の掃除機、もち手が1本足りないんです。
何故だか分からないけれど、とにかく1本、棒が無いんです!!!!!
旦那と出会った時から1本家出中なんです!!!!!!!!!
( ;´Д`;) ウワーッ
子供が立って持つのに丁度いい長さなんです!!!!!!!!!!!!!
すなわち、私は、今までずっとたてひざ状態で掃除機を掛けていたんです!!!!!!!!!!(超恥ずかしい)
出会った当初から疑問だったので、勿論聞いた事がある。
私 「ね、ねぇ、なんでこれこんなに短いの?」
旦那 「知らねぇよ。」
私 「こ、これって(汗)」
旦那 「( ´△`) アァー どっかでもらって来たやつだから良くわかんねーよ」
私 「あ、あっそうなんだ」
. o O (これ以上聞けない)
そして買い物に行くたびに新しい掃除機を眺める。
そしてそのつど「買えよ」と言われるが、アホなので、「今の、まだ使えるし、今度でいいわ」と先送りにしてきたのだ。(神)
そして、年が明け、1本足りないまま6年目に突入する。(いい加減買えよ
そんなある日、奴は引退する事になるのだ。
正月休みで、特に行く場所もないので、近所の家電量販店へ出かけた(ありがち)
色々見て周る事数分、娘がトイレに行きたいといい始めたので、私は、旦那様と息子と赤ちゃんを置いて、娘の手を引き、トイレに駆け込んだ。
トイレを済ませて旦那様を探す。
キョロキョロ(゜∀゜三゜∀゜)キョロキョロ
居ない(汗)
キョロキョロ(゜∀゜三゜∀゜)キョロキョロ
ドコ く(゚∀゚三゚∀゚)/ ドコ
すると、隣の棚から何やらウィ~ンと聞きなれた音が!!!!!!!!!!!!
. o O ((゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? )
ふと覗くと、何故か旦那様が掃除中(爆)
笑いながら旦那様のところへ向かう。
すると、お試し用の掃除機で、わざとらしく置いてあるホコリを吸っていた☆
しかも一言。
「サイクロンだってよ?」
!!!!
さ、サイクロン!!!!!!(て何だ?)
ダイソン以外にサイクロンなんてあるのか!!!!!!!!!!!
サイクロンと言うからには余程値が張るに違いない!!!!!!!!!!!
そう睨んだ私は、「家ので充分だよ」とまたアホな事を言う。
すると旦那様が一言。
「6000円だってよ?」
!!!!!!!!!!!
偶然にも、お正月初売りなんたらというのをやっていて、超値引きしていたのだ!!!
. o O (サイクロンが6000円で買えるのかあああああああ)
と言うわけで即買い。
いくら値引きしてるとは言え、結局安物。
今の自宅の掃除機よりは良いか と思いレジへと向かった。
しかも、赤ちゃんは旦那が抱っこして サイクロン様はベビーカーに!
そしてそのベビーカーを得意気に私が押す!
そしてレヂで旦那に財布を出させる!!!!!!
(つ。・∀・。)つ おおおおぉぉぉぉぉぉ
店員「8500円です」
旦那様は何事もなく財布から諭吉を・・・・・・・・・
主婦代表(´Ф怒Ф`)おい待てこら
6000円に消費税入れたってどう計算しても8500円にはならないはずだぞ!!!!
そして店員を攻める私。
おばチャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!
その後、店員に確認させ、無事に買い物できた。
旦那様は、値段を忘れていたらしく、6000円も8500円も大して変わらないと言っていた。
(´Ф怒Ф`)全然違いますから!
続く☆
その前にロ_ρ(´ω`*)ガスッ☆
人気blogランキングへ
目の上に
数日前、あまりの睡魔に勝てず、風呂にも入らず、顔も洗わず、爆睡してしまった。(汚)
朝、目が覚めて大ショック
. o O (ま、マスカラが下について真っ黒だよ。。。。ブルブル)
まるで
アダムスファミリー
それからメイクを落とさずに寝ると1日で1月分老化するとか何とかって聞いた事があったので、非常にプルッた。
その後、しっかりメイクを落とし、素顔になった。
(これも、ある意味恐怖である。)
鏡に微笑みかける私(キモ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
(´・ω・`)ん?
ジ━━━━ -=・=- -=・=- ━━━━!!!!!
ジ━━━━ -=・=- -=・=- ━━━━!!!!!
キエェェ(´□`)ェェエキ
まぶたに何か、出来てる ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
しかも、まぶたが痛い
. o O (何コレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
もしやモノモライでは・・・・・・・
しかし、残念ながらモノモライになった経験が無い。
モノモライが一体どんなものなのか分からないのだ。
そして、放置。
更に数日が経過した。
今日も元気に鏡に微笑む。(キモイから・・
ジ━━━━ -=・=- -=・=- ━━━━!!!!!
ヤ━━(」´ェ`)」━━ン
まだ腫れてる
. o O (でも、痛くないしな)
そして再び放置するのでした。
ちなみに、旦那様に聞いてみた。
「ねぇちょっとさぁこれ なんだと思う?」
すると彼はこう言った。
「フン! きったねぇ おまえ」
. o O (ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)汗
綺麗か汚いかなんてこれっぽっちも聞いていないと言うのに、何たる屈辱だろうかwwwwwww
けれど、私はどちらかと言うとMなので、あえてその発言に喜び(違
その後に、「もしも腫瘍だったとして、ガンになったらどうしよう ((´д`)) ぶるぶる・・・」という話を自ら振りつつ、
. o O (目のガンって「がんがん」っていうのかなぁ)
そしてすかさず質問すると、ありえないぐらい冷めた目で
(´Ф怒Ф`)「言うと思った」これだから馬鹿は疲れる・・・・
と言われました。(Mが故の喜び)
で、これは医者に行くべきなのだろうか (。-`ω´-)ンー悩む。
↓とりあえずこいつ馬鹿だなと思ったら押そう↓
こいつ馬鹿
保健所
私が入った部屋には30人程の人が居た。
すると、保健婦さんがやってきてこれからの育児や、離乳食の進め方についてのお話が始まった。だがしかし、我が子たちは全く無関心。
座ったかと思えば走る。(汗)
走ったかと思えば歌う。(滝汗)
歌ったかと思えば喧嘩する。(´Ф怒Ф`)
喧嘩したのちに泣く (´Ф怒Ф`)(´Ф怒Ф`)(´Ф怒Ф`)
私は赤ちゃんを抱きかかえ唖然とするしかなかった。
しかも、保健婦さんたちがウヨウヨ居る中、どうしても普段のように怒れなかった。(照)
だって、いつも通りに怒ると
おまえらああああああ本当にいい加減にしろよおおおおお(´Ф怒Ф`)(´Ф怒Ф`)(´Ф怒Ф`)
(げんこつでアヒャ!! o(´Ф怒Ф`)つ☆(.;.; )3`)アブッ となるのだ)
(゜д゜)<あらやだ!虐待?と思われてしまう。
うぅむ・・・・・・・・・・
悩んだ結果、子供の耳元で小声でこう言った。
「お前ら、分かってんだろうな」(意味深)
これで1分ぐらいはお利口にしてくれた。(勝)
けれど、所詮4歳と2歳。
毎日朝から晩まで24時間一緒に過ごすママのセリフなんて慣れっこなのだ。
今更何を言われても余裕とばかりに暴れまくる。
見かねた保健婦さんがお世話をしに来てくれたのだが、こんな時に限って人見知り。
('A`)いつもとちがうんじゃねぇの?
そんなこんなで何とか娘の検診が終わった。(グッタリ
その後は、保健所の4階の食堂に直行し、遅いお昼を済ませて車に戻った。
. o O ((☆`∞´)< フォー ヤバイ)
. o O (頭から入れてたの忘れてたよ。トホホ。。。。)
そして車に乗り込み、心の準備をし、車が来ない一瞬をついて発進!!!!!!!!!!
うまい!!!!!!!!
ナイス!!!!1発じゃん!!!!!
は~て~し~な~く~ 大回り (☆∀☆) まぁまぁまぁまぁまぁ
そこから近くのスーパーで買い物しようと思ったのだが、時間的に混みそうと踏み慣れっこの大きいスーパーへと向かった。
買い物が終わるとタイミング良く旦那様から電話が鳴る。
「もしもし~?今、買い物終わったから帰るね~」
と、得意気に話し、出発した。
自宅付近に差し掛かると、
おいおい!工事してるよwww
ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
. o O (と、通れるだろうか・・・・)
そして歩行者に抜かれつつ無事通過。
極度の緊張のせいでオシッコ漏れそう(照)
更に1難去ってまた1難とばかりに、自宅を曲がる所におじぃちゃんの塊りが座り込んでお茶してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょwwwwwwwwwwwww
しかもどいてくれない __| ̄|○
. o O (じーさんは引かれたいのだろうか)
そしてモタモタと更に漏れそうになるのを我慢して通過。
何とか帰宅できましたとさ。
子供をかまう前にトイレにダッシュしましたよ(恥)
ヨロシク哀愁↓
人気blogランキングへ