YOU!やめときなよっっ!!!
先日、ちょっとお買い物に行ったついでにゲームセンターに行って来ました。
子供達は、コインゲームに夢中です。
王子は、そんな子供達をよそに、100円のUFOキャッチャーをしていました。
しばらくして、王子が私を呼びに来ました。
王子 「おい、おい、100円でサラミ箱ごとゲットしたぜ~♪」
私 「工エエェェヽ(゚д゚)ノェェエエ工工 まぢでー!?」
王子 「フフン、楽勝だな♪」
私 「楽勝ですって!? ま、まぐれよ!どうせまぐれよっ!!!!」
王子 「まぁ、いいから来いよ (´∀`)」
と言う、自身満々っぷりを見せ付けてきたので、ついて行きました。
狙うは、サラミ1箱!
なんか、フックみたいなシールが着いていて、
王子はそこを目掛けてUFOキャッチャーを操作します。
おーーーっと!!!
見事にフックに!!!!!!
ちょっと興奮気味でドキドキです!
キタ─wwwヘ√レvv~──(゚∀゚)──wwwヘ√レvv~─ !!!
完全にキタ━━━━━<`∀´>━━━━━!!!!
王子、ナイス! 見事にフックに引っかかり、そのまましっかりと!!!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
と、ここまでは(☆∀☆)ウッキウキで済んでいたのですが、
機械がパカッと開いても、落ちない。
フックに引っかかってまるで落ちません。
でも、これって、ゲットだよね!?
ありだよねっ!?
って事で、早速店員さんを呼んで取ってもらうことにしました。
ちゃんと引っかかって、落っこちる穴の所まで持ってきてるし、うん。
店員さんは、笑顔で、UFOキャッチャーの戸を開けて取ってくださいました。
ヽ(´∀`)ノ ワーイ
と、ここまでは順調(?)
すると、有頂天になったバカな男が1人。
王子 「これ、俺、全部取る自信あるぜ (・∀・)ニヤニヤ」
私 「Σ(゚Д゚)」
王子 「い~ち、に~い、さ~ん、、、、、」
と、UFOキャッチャー内にあるサラミの箱を数え始めた。
私 「ちょ、ちょっと、、、いいよ、いいよ。 そんなにいらないし。」
王子 「いや、ちっと、もう1回やってみる」
と言うことで、再び、、、
外れず。
サラミ だら~~~~ん、、、、、、
そして、再び店員さんを呼ぶと、ものすごい笑顔で取ってくれる。
そして懲りない男はまたやる。
もちろん、、、、、、
こうなる。
これを数回繰り返し、毎回、毎回
王子 「おい、お前が店員を呼んで来いよ。」
と言われ、違う店員さんを探すもむなしく、決まって同じ店員さんがやって来る。
もちろん、店員さんも、笑顔が消えて行き、心の声がひしひしと聞こえてくる(気がする)
うん。ほんと、ごめんね。
私的にも、そろそろ、限界かと・・・・・・・
だが、アホな男は一向に止めようとしない訳で、、、
私 「ちょっと! いい加減にもう、やめなってば!」
私 「もう、帰ろうよ~、、、もう良いよ! 充分だよ! 子供達呼んでくるから、もうやめときなよ!?」
と、なんとかかんとか止めさせて子供達を呼びに行った。
子供達もコインゲームで大収穫♪
とっても満足したようでした!
王子も満足気にゲームセンターの外で待っていました。
コインを受付に預けて、「また今度来ようね~!」なんて話しながら、ゲームセンターを後にしようとして
なんとなく、ふとUFOキャッチャーを見た。
王子はゲームセンターの外で私を見ながら
(・∀・)ニヤニヤ
王子 (・∀・)ニヤニヤ
せっかくなので、再び同じ店員さんに取っていただきました。(大恥)
しばらく、我が家のおやつはこれです。
ていうか、
こんなあーと家を、今年もよろしくお願いします。(いまさらwww)
↑応援クリックもお願いします(照)









