発表会行ってきましたー! その2 | 普通って難しい

発表会行ってきましたー! その2

さて、我が家の長男




幼稚園のお遊戯会、うまくできるのでしょうか!









トランプとして、その舞台を完璧にこなすことができるのでしょうか!









しかも、きちんとセリフを噛まずに言えるのでしょうか!!!!!!!!!








普通って難しい-恐怖てるてる 「頑張れ!息子君!」


以前作った「てるてる恐怖」も応援してます!

。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ





ちなみに、園長先生は感極まって号泣中です。







ステージ上では可愛く着飾った子供達が歌やダンスで盛り上がっている中、

私は、後ろに座っているご婦人の迷惑にならないように、そっと壁に寄り添って立て膝の姿勢になりました。





そしてステージを見上げると、、、、、、














普通って難しい-さぁがんばれ!
しぬほど分かりづらいですが、



長男イタ―――(●´ー`●)―――!!




この、確実に親バカしか分からない猫目クオリティの高さ!(暗闇でも容易に発見(☆∀☆))


すっごい隅っこですが、とりあえずトランプらしき息子の姿が!!!!!!


舞台袖で出番を今か今かと待っている息子が(☆∀☆)


出待ちする息子をパシャリ!(目隠し加工済み)





あぁ、、、端っこで良かったよ。




これが、逆の端っこだったら、確実に見えなかっただろう。






(*´∀`*)ありがとう神様(*´∀`*)





そんなナイスポイント座席を選んだ わ・た・し



普通って難しい-私? . o O (ブヒヒヒヒ)




ここぞとばかりにカメラを構える。


そしていよいよ長男の出番が!!!!!!!!








キタアアァァァ(゚∀゚)ァァァアアア !!!!!


カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ!!!!←カメラの音ね!音!









普通って難しい-こっそり
3の数字が息子



うわぁぁぁあああああああああああああ





普通って難しい-ガガーン . o O (見えない・・まるで見えない・・ものすごくアイツが邪魔・・)




そう。

ものすごく手前のものすごく端っこを選んでしまった座席のお陰で、長男が出てくるも、まるで見えず。


私はカメラを構えて必死に、されど後ろのご婦人に気を遣いながら、ピョコピョコとしていた。


ふと振り返ると、逆切れ王子もピョコピョコしていた(爆笑)





(・д・)チッ、逃したぜ!けれど、次こそは!!!!!



そしてカメラを構えて、、、、、、、、、













キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

カシャカシャ!!!


カシャカシャカシャ!!!!!!!






普通って難しい-いたいたー!  



うぉおおおおおおおおおいいいいいいっ

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ








普通って難しい-wwwwww  



手前のオマイwwwwwwwwww

邪魔くせぇなおいwwwwwwwwwwww







そして再び息子の出番を待つ。

待っている間、目の前でカシャカシャとシャッターを切りまくるおじさんが目に入って来た。



そのおじさんは、すっごい望遠カメラを持っていて、娘の姿をこれでもかってぐらい撮りまくっていた。



普通って難しい-私? . o O (ちっきしょぉおおおお やるなオヤジっ!!!!!)






負けてなるものか!と思った私は、息子を必死に探しました。








普通って難しい-おっと股間・・
隙間からこんにちわ。


パシャリ・・・・・・・・・






おっと、途中で息子が愛してやまない ゆみちゃんが!!!!!



普通って難しい-おお!パチリ!
もちろんアリスに抜擢されたラブリーゆみちゃん!



もちろんパシャリ!


ゆみちゃんは、とっても綺麗に撮れていました。






それに比べて、家の子ったら、、、、、






普通って難しい-うけるwwwww
股間の隙間からこんにちわ!



こんなのばっかりかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あぁ、、、、ガッカリと肩を落としていると、後ろで嫌な空気がモリモリ漂ってきた。





振り返ると、




普通って難しい-ひいっ 「ひぃぃぃぃいいいいいいっ!!!!」






逆切れ王子が、

横に突っ立っていた誰かの父親と、





上着のスソが当たっただの当たってないだので


お遊戯バトルしておられた。



王子 「これだよ こーれ!!! じゃまくせぇっつってんだろが あぁ!?」


父親 「あ? あっそ? はっはぁ~ん ごめんね?」


王子 「てんめぇ、このヤロウ・・・ わかったか!!!このボケが!」


父親 「いいか? これでいいのか? あぁ?」






普通って難しい-オドオド . o O (ホント、勘弁して・・・)





なんだか最近の私、他人の振りをするのが上手くなって来ました(照)





そんなこんなで無事に発表会も終わり、帰宅してデジカメチェックして凹む私でした。


チャンチャン。





まぁ頑張れよ! 元気だせよ! の応援は以下をクリックでお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ  

すると、前向きかーちゃんはまるっきり忘れます(´∀`)