もう帰る!
我が家の逆切れ王子様は本当に意味不明に切れまくる。
恐ろしき中年のおっさんだ。
何がそんなに切れポイントになるのだろうか・・・
もしや、何か切れる事によってアドレナリン的なものが大放出され、快感になっているのではなかろうか・・・・
そんな王子。
毎日仕事が終わると必ず帰るコールをしてくれます。
基本的に携帯電話に掛けてくれるのですが、
基本的に私の携帯電話、電源切れてます。
もちろん、王子はまずそこに毎日切れる。
王子 「テメェの携帯は一体どうなってんだ このヤロウ・・・」
私 「アッ・・・ また切れてた? エヘヘ ゴメンネゴメンネ」
また切れてた?エヘヘ とか言ってますけど、まるで気が付いてます。
ただ単に充電面倒なだけです。 ほんっといつも電源切れてます。
でも、全く問題ないです。 だって時計だもの。 私の携帯 (*´エ`*)ポ まるで鳴りません(´Ф怒Ф`)
そして、大体こんな展開。
王子 「今、もう終わって帰ってるところだ。」
私 「(゜д゜)<あらやだ! お疲れちゃん 後どれぐらいで着くの?」
王子 「後10分ぐらいだ。」
私 「えっ? あ、そう? 早いね?」
王子 「早いとなにか? ダメなのか? あぁん?」
私 「い、いやぁ・・・全然・・・・・」 滝汗
だがしかし、この時間のタイミングは重要。
後1時間ぐらいだ と言われれば、のんびり「気をつけてね (*´エ`*)ポ」なんて言いつつ電話切ってから大慌てで掃除開始するのだが、後10分なんて言われたら一大事。
大慌てで掃除開始したところで間に合わず・・・
ある程度のでかいものだけを端に寄せて、残りの細かいゴミは全部子供のせいにする!
(☆∀☆)これぞダメ主婦クオリティ
。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ
結構クオリティ高いよ!?
それを何年も見ている王子。
すでにバレまくりです。(;@ω@)
そして先日も帰宅した祭に散らかっている部屋を見た王子がこう言いました。
王子 「お前と結婚して7年も居るから、なんだか慣れてきたよ・・・・」
あぁ・・・・ 王子・・・・・・
ねぇ・・・・・・ 王子様・・・・・・・・・
残念ながらもうすぐ『9年』です
(ノ∀`)アチャー
その残念なお知らせをしてみたところ、
王子 「オレ、9年って言ったぜ?」
私 「いやぁ 言ってネェ!」
王子 「うるせぇ!オレは9年って言った!! 死ねブス!!!!!」
わああああああああああああ!!!!
死ねブスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうだい?この有様。ほんと家はラブラブでしょ?