かわちゃん | 普通って難しい

かわちゃん

家は田舎の住宅街に住んでいます。

周りも見渡す限り家と田んぼと畑しかありません。

唯一徒歩5分程度の場所にコンビニがあります。

こんな不便な場所に3年前突然引っ越して来た家族が居ます。

そしてその家族は小料理屋を始めました。


初めのうちは何やら地元の人ばかりで入るのにためらいましたが、気になって気になって仕方なかったので、旦那様を偵察に行かせてみました(照)

その結果、今や家の旦那様は





常連組 (;´Д`)





勿論、私もお店のおばちゃんとおじちゃんと仲良くなり、色々良くしてもらってます。




で、この小料理屋に来る常連さんの中に「かわちゃん」と呼ばれる人が居ます。

かわちゃん なんて可愛く言っても見た目50ぐらいのただのオヤジ。

噂によると、かわちゃんは現在仕事をやめ道楽生活をしている金持ちのオヤジのようだ。
大きな自宅。そして自宅前にはジェットスキーが止まり、金持ちな風を吹かせているのだ。



(´д`). o O (でも、見た目は、小汚いオヤジだよ。。。)



そんな金持ちかわちゃんの趣味はサイクリングらしい。

近所に住んでいるので、ほぼ毎日チャリンコを飛ばしているかわちゃんを目撃するのだ。



しかも超人的スピードで・・・・・汗



一体かわちゃんはそんなに毎日どこへ・・・・・・

しかもそのスピードは何事・・・・・・・・・・・


チャリンコは競輪選手が乗っているようなタイプのもので、飲み物などが常備されている模様。かわちゃんのスタイルはジーパンにトレーナーと至って普通なのだ。






微妙






で、そんなかわちゃんは小料理屋へ伝書鳩のように毎日通っている。
そして旦那様とも勿論のごとく仲が良い。

かわちゃんは、50ぐらいだけど、既に孫が居るらしく、サイクリングと小料理屋に出動する以外は暇なようで、しょっちゅうレンタルビデオを見まくっているらしい。(旦那情報)


そして、家の子にもとっても良くしてくれるのだ。
なぜなら、孫の為にビデオを買うついでに何故か我が家にも買って持ってきてくれるのだ。



わからない。。。。。。。


わからない。。。。。。。。。。。













庶民の私には金持ちの心理が分からない(滝汗)










初めは戸惑っていたのだが、段々慣れてきて

. o O (新しいDVDが出たぞ ワクワク)

と、かわちゃんを待つようになった。(いやしい


かわちゃんも期待に答えてくれ、新作が出るとすかさずゲットして我が家に届けてくれるのだ。


∩( ・ω・)∩わはー さすが金持ち(しつこい)


しかも、例のチャリンコをぶっ飛ばし我が家に来るや否や何も言わずにただポストにぶち込んで行くのだ。汗汗汗


えぇそうですとも。

御礼を言うタイミングを与えてくれません。


部屋でテレビを見ていると「ガタッ!!!」と玄関のポストに物が落ちる音がするのだ。


あっ!!!!と思った時には既にかわちゃんがチャリンコをこぐ背中しか見えない。

で、小料理屋に旦那様が行った時に、毎回御礼を言ってもらっているのです。


そんなある日の事。

私が借りていたビデオを返却しに家族でレンタルビデオ屋へ向かったのだ。

出かけるついでだったので、駐車場について、旦那様に返却を頼み、私と子供達は車内で待つ事にした。

旦那様が消えてから数秒・・・・・・

目の前をさっそうとチャリンコをこぐおっさんが!!!!!!!!!!!!


「うぉおおお!かわちゃんだ!!!!!!」

子供達も「ママ!かわちゃんどこに居るの???」とキョロキョロ(゜∀゜三゜∀゜)キョロキョロする。

見逃した子供達に私は、


「今、かわちゃん前を通ったから、チャリンコ止めたらこっちに来るよ!!!!待っててねきっと来るから!!!!!」

と伝えた。

ビデオ屋に行くにはここを通らないと行けないのだ。

. o O (かわちゃんここのビデオ屋に来てたんだ~今日は何を仕入れるんだろう)

この時点で私のワクワク度はヒートアップ!!!!!!!!!!!!



所が、いくら待ってもかわちゃんが来る気配が無い。
子供達も、「ねぇ、まだぁ~?」と待ちくたびれている。

(。-`ω´-)ンーおかしいなぁ。。。。


そして旦那様が車に戻って来た。
私は、すかさず、「ねぇ、今さぁ、かわちゃん入ってきた?」と尋ねると、旦那様は見ていないと言うのだ。


んーでも、あれは、間違いなくかわちゃんだった。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




__ト, ̄|○ ウッ

思い出したぞおおおお!!!!!!!!!!!



実は、そのビデオ屋さんには、裏口なるものがあるのだ。


勿論裏口から入ると、


アダルトコーナー


ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

かわちゃん、アダルトに行ったのか・・・・・・・


もしや、家族に対しての後ろめたさからやたら孫の為とか嘘こいてビデオ買ってきてるのか。。。。


ズコ━━━━━━ヽ(冫、)ノ━━━━━━!!!


(´д`)かわちゃん・・・


いい年こいて見るのね。。。。。。。。。。。。。


その日を境にDVD持ってきてくれるかわちゃんを見ると、

. o O (またピンク系いっちゃったんですね かわちゃん)

と思うようになってしまいました。
m・。)ぷ


かわちゃんは、見られた事を知る由もないので、さりげなく金持ちメッセンジャーを続けています。(爆)