6月になりましたね。
ひーどん、1歳2ヶ月になりましたヒヨコ


だいぶんしっかりしてきましたが、まだ首は据わりませんチーン
まだもう少しかかりそうですうずまき


『低緊張だけど、脚はよく動かしているから、首が据わるよりも寝返りができるようになる方が早いかも』

ってPTの先生に言われました。

やっぱり?
私もそんな気がしてます滝汗

首が据わってくれたら抱っことか、もっと楽になるんだけどなぁ。。。にやり
これ、ずーっと言ってる気がする...



でも、うれしい変化&成長もあるんですキラキラ


向き癖が強くて、左に向けなかったひーどんでしたが、5月の終わり頃から、朝起きてみると。。。


左に向いて寝てる~!!ポーンハッ




ふふふ。爆睡ですやんニヤニヤ




そして、今日。

床で寝転がっていたはずのひーどんが、なんか声を出していたので見てみると。。。



左に寝返りしようとしてる~!!ポーンハッ



顔はめちゃ反り返ってて、全然ついていってませんけどアセアセ

自ら左に寝返りしようとしたのは初めてのことでしたキラキラ


すごいぞ、ひーどんグッニヒヒ