平成→令和の大型連休。
娘達と実家で帰ってます照れ
旦那は仕事のためご一緒できずもやもや
 


姉家族も、ひーどんとあーこちゃんに会いに実家に来てくれました乙女のトキメキ

子どもを見てくれる誰かがいるってありがたいデレデレラブラブ

ぐぅたらしたり、遊びに連れてってもらったり、甘えきっておりますニヒヒ




ぽってり苺2019.5.1ぽってり苺

令和の時代がスタート流れ星

姉家族4人、じぃじとばぁばと一緒に隣の県までお出かけデス車


で、令和初の映画を見てきました!!
もちろん、あーこちゃんも甥っ子達も大好きな
『クレヨンしんちゃん』

じぃじと義兄は「キングダム」でしたがニヤニヤ
そりゃアニメは嫌だよね。。。


これまでの劇場版クレヨンしんちゃんも、笑いあり、感動ありで、結構好きだったんだけど。

今回の最新作も、かなり楽しめましたウインクルンルン



お買い物をしてから、帰り道に晩ごはんナイフとフォーク



美味しかったハート

でも、食べすぎたドクロ

実家に帰って来てから、すでに1.5kg肥えちゃってますヨ豚