JR武蔵五日市線秋川駅近くにあるラーメン屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク




店内はカウンター、テーブル席で15席ほど。
この日は店主ワンオペのためカウンター席のみ開放されていました目

お店入って右手にある食券を手に取って、カウンターで料金を支払うシステムになっています。

メニューは油そばが950円、醤油、塩ラーメンが1,000円などとなっております本




特製醤油大盛@1,450円

全部のせの特製醤油の大盛りをオーダーしましたひらめき電球

チャーシュー、ワンタン、れんこん、たまねぎ、お麩、たまご、海苔、ねぎがトッピングされていますクローバー

麺はきれいに盛り付けられており、パツンとした口の中で跳ね返るような食感がありますビックリマーク

スープは魚介系のダシが主張しており、醤油のキレも程よく感じるバランスの取れた味わいです音譜

れんこんのトッピングはなかなかレアでそたが、シャキッとした食感でいいアクセントになっていましたねウシシ

たまねぎはかなり細かく刻まれていて、八王子に近いからか八王子ラーメンを彷彿とさせますねグッド!

かなり豪勢な一杯でしたが、満足度も高かったです晴れ