JR米子駅近くにある居酒屋さんへ行きましたナイフとフォーク





店内は半個室席が並んでいてます。
メニューは鯖をメインとした海鮮系に、和牛などのブランド肉をいろいろとラインナップしています本



大山地ビールのピルスナーで乾杯ですビール






らっきょう、お造り盛り合わせ、のどぐろ煮付け、大山どり炙り焼きひらめき電球

お刺身の盛り合わせは境港産の白身ネタを中心に盛り付けられています🐟
どれも鮮度が抜群で、彩りもきれいなので食べるのが楽しくなりますね音譜

のどぐろは身が小さく、値段に対してほとんど食べるところがないのがちょっと残念あせる

大山鶏は歯ごたえがしっかりあって、ビールが進みますねウシシ




メインのさばしゃぶはふぐ刺しのようにきれいに盛り付けられていますアップ

軽くシャブシャブするとすぐに身は白くなり、和風出汁でいただくと美味しいですねニコ

シャブシャブすると脂を感じないので、いくらでもイケちゃいそうな感じですチョキ



シメはしじみのお味噌汁でフィニッシュしましたベル