倉吉市内にある「しぶや」というお蕎麦屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク



店内はテーブル、お座敷席で16席。
メニューはざるそばが1,100円〜となっております本





大山どりせいろそば(大盛り)@2,200円

かなりいいお値段のお蕎麦ですウシシ

大山鶏に加えて素揚げされた野菜なんかが入っていて、彩りが良くて美味しそうアップ

お蕎麦は歯ごたえがあって、ところどころ蕎麦の実が見えますラーメン
大山鶏は揚げてあって、出汁に浸ってもジューシーさがしっかりありますヒヨコ

素揚げされたお野菜もちゃんと存在感があって、なかなか美味しいお蕎麦ですニコ

出汁は濃口で最後まで熱々の状態でいただくことができましたグッド!



天むす@350円

天むすは海老天がそびえ立っていますビックリマーク
かわいい見た目でお蕎麦のお供にペロッといただいちゃいましたチョキ