鎌ケ谷市内にある生パスタ専門店へランチに行きましたナイフとフォーク







店内はテーブル席が10席ちょっとで狭めの空間。
メニューはトマトソース、クリームソースなどけっこうなパスタ数があって選びきれませんね本






純正クリーム・クリームチーズ・ベーコンのカルボナーラ@1,720円+セット@550円

セットはサラダ、フォカッチャ、前菜、デザートがついていますひらめき電球

メインのパスタは巨大なベーコンがトッピングされたカルボナーララーメン

ベーコンとクリームソースで麺が見えませんが、中にはちゃんと麺が隠れていますグリーンハーツ

麺は生麺なのでもっちりした吸い付くとうな食感がありますビックリマーク
ソースもしっかり絡んで濃厚で美味しいですねニコ

トッピングのベーコンはカルボナーラと一緒に食べるとこってりし過ぎていたので個別にいただきましたブタ



食後のデザートは黒糖プリンとココアのシフォンケーキでしたケーキ

お値段はしますが満足度高かったので、また他のパスタを食べに行きたいですね(^^)