名護市内の海中展望塔から程近くにある沖縄料理屋さんへ行きましたナイフとフォーク






店内はテーブル席が並んでいます。
入口入って正面の券売機で食券を購入します。

メニューは沖縄そば、軟膏ソーキそば、アーサそばが780円などとなっております本




軟膏ソーキそば・ジューシーセット@980円

軟膏ソーキそばとジューシーのセットにしましたひらめき電球

おそばと軟膏ソーキは別々に提供されますベル

麺は中太の平打ち麺でスタンダードな沖縄そばの麺です❗

ソーキが別なのでスープが澄んだままいただけるのは嬉しいですねニコニコ

別皿の軟膏ソーキはトロットロアップ
甘口なので紅しょうがと一緒に合わせると丁度いい感じでしたグッド!

ジューシーはご飯がややベチャッとしていましたが、鶏肉やしいたけが比較的大きめで存在感がありましたねおにぎり