東急東横線白楽駅前にある「かとう」というお蕎麦屋さんへ行きましたナイフとフォーク



店内はカウンター席のみ6席。
外にある券売機で食券を購入します。

メニューはざるそば、かけそばが320円~で、うどんも同価格となっております本



こぼれマグロ丼とそばセット@800円

ネギトロ丼とざるそばのセットですひらめき電球
ざるそばメインで丼がミニサイズです。

お蕎麦は香りはないですはコシはあります❗

セットのネギトロ丼は小さな枡に山のように盛り付けられていますベル

食べるのが難しいですが、醤油皿に少しずつ移しながらいただきましたフグ



こぼれいくら丼とうどんセット@750円

こちらはいくら丼のセットで、お蕎麦ではなくうどんにしましたひらめき電球

うどんはスクエア状の切り口で、伸びのある太麺です❗

いくらは小粒ですがご飯が隠れるくらいしっかり盛られてお得感がありますねにひひ



とりの天ぷら@150円

3個で150円とリーズナブル鶏天は、下味がほとんどついていないので麺のツユに浸けていただきましたヒヨコ

セットがお得なお蕎麦屋さんでしたね(^-^)v