JR高徳線板野駅近くにあるうどん屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク

こちらはるみばあちゃんで有名な高松の池上製麺所で修行した方のお店です家




店内はカウンター席と奥にはお座敷席もあります。

メニューはかけうどんが300円~で、ぶっかけうどんが350円、鳴門わかめうどんが400円などとなっております本




かけうどん小@300円

ねぎや天かすなどはセルフサービスなので、まずはねぎと生姜をセルフトッピングしましたひらめき電球

麺は太めで伸びがありとてももっちりしています❗
讃岐ではないのでコシは控えめでもちもち感に秀でたうどんですねニコニコ

スープはいりこダシで醤油もやや強く感じますフグ
途中からセルフの天かすを入れて、サクサク食感をプラスして楽しみました音譜

店員さんも元気が良く、また気配りもしっかりあるお店でしたね(^o^)v