関内駅近くにあるお蕎麦屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク

創業は1947年とかなり歴史のあるお店です家





店内はテーブル席が並んでいて、2階席もあるようです。
メニューはせいろうそばが858円、ざるそばが880円などとなっております本



温かいそば茶が染みますねお茶



せいろう@858円

スタンダードなせいろそばですひらめき電球

老舗でお客さんも多いのでお蕎麦をしっかり味わいたいとせいろにしましたが、蕎麦の風味はなくコシもあまりありません目

期待度が高かった反面なのか、ほとんど印象に残らない普通のお蕎麦でした(´・ω・`)



親子丼@1,078円

親子丼は鶏肉、たまねぎに加えてたけのこがたくさん入っていますクローバー

味や玉子のとじ方は昔ながらの定番親子丼。
たけのこがシャキシャキと食感が良く、旬を味わうことができましたねニコニコ