みなとみらい線馬車道駅近くにある焼肉屋さんへ行きましたナイフとフォーク






店内はテーブル席が並んでいます。
メニューはA5ランクの黒毛和牛を中心にラインナップしています本




ナムルの盛り合わせをおつまみに、プレミアムモルツで乾杯ですビール

ナムルの盛りがきれいですねクローバー



サービスで振る舞い酒もいただきましたお酒

お肉を焼く前からエンジン全快ですにひひ







タン塩、ロース、カルビ、稀少部位3種盛り合わせひらめき電球

どのお肉もきれいにカットされていますねアップ

勢いのある火力の鉄板で焼いていきますが、脂が乗っているのですぐに火が通りますメラメラ

あまり焼くと硬くなるので、赤身がほんのり残るくらいにサッと焼いていただきますグッド!

タンは弾力があってしっとりやわらかで、レモン汁でいただきましたニコニコ

カルビは噛むと口の中で脂がジュワッと溶け出します❗
通常グレードでも申し分ない肉質ですブタ

稀少部位はミスジ、イチボ、中肉の3種だったかな?
こちらは5秒焼きとさらに軽めの火通しで、どれも間違いなかったですね晴れ



山崎12年の取り扱いがあったので、贅沢に山崎ハイボールもカクテルグラス





シメにはコムタンクッパ、牛筋カレーと澪フローズンをひらめき電球

コムタンクッパは大根、にんじん、ねぎ、大葉入りで、旨みたっぷりの白濁スープがゴクゴク飲めちゃいますベル

特筆すべきはもうひとつの牛筋カレーで、ホロホロに煮込まれた牛スジがこれでもかってくらい入っています音譜
これ単品でも食べに行きたい一品でしたねチョキ

澪フローズンはデザートがわりにシャーベットとしえいただきましたキャンディー

有名なヤザワミートのお肉を使用しているだけあってお値段はしますが、満足感の高い焼肉でしたね(^o^)v