川崎駅前ラチッタデッラ1階にある「イル パチョッコーネ ディ キャンティ」というイタリアンへランチに行きましたナイフとフォーク










ピッツァセットランチ@1,650円

ピザ、サラダ、パン、ドルチェ、ドリンクがセットになったランチですひらめき電球

サラダは生ハムとチーズ、オリーブ入りで、あまり味付けされていないので生野菜を食べてる感がちょっと強いかなクローバー

パンはフォカッチャ食パン

メインのピザはマルゲリータとクアトロフォルマッジをチョイスベル

マルゲリータはトマトがさっぱりしていて、チーズにみずみずしさがありますねニコニコ

クアトロフォルマッジは4種類のチーズを使用チーズ
中央の生地が薄く、ピースごとの最初の一口目はチーズをしっかり味わえます❗
ハチミツと合わせてもまたいいですね音譜



食後はチョコチップ入りのバナナケーキとホットコーヒーをいただきましたコーヒー

予約なしで来店するお客さんが後を絶えず、店員さんにことごとく断られていました。
お昼でも予約マストなお店ですね(^o^)v