関内のベイスターズ通りにあるラーメン居酒屋さんへ行きましたナイフとフォーク



店内はカウンター、テーブル席で30席ほど。
メニューは串焼、揚げ物、ラーメンがラインナップしています本



りんごハイボールで乾杯ですビール

ラーメンだけ食べるつもりが昼飲みの文字に踊らされてアルコールも頼んじゃいましたにひひ







ポテトサラダ、串焼、アジフライ、唐揚げ串ひらめき電球

ポテトサラダは冷蔵ショーケースに入っているので注文するとすぐに出てきますアップ

串焼は豚バラ、若鶏、ぼんじり、皮をチョイスヒヨコ
すべて塩でぼんじりと皮が脂がジューシーで美味しかったですニコニコ

アジフライは揚げたてで、身も厚くて食べごたえがあります❗
1枚180円とコスパもよく、追加でもう1枚いただいちゃいましたチョキ




お店看板メニューの豚骨ラーメンでシメラーメン

麺は硬さを尋ねられるので硬めをチョイス。
麺は極細ストレートで本場感がありますアップ

トッピングはチャーシュー、きくらげ、ねぎで、スープは醤油の元ダレが効いた甘めの豚骨スープでした目

しかしながらラーメンも480円とすべてのメニューがリーズナブルで嬉しいラーメン居酒屋でしたね(^o^)v