コレットマーレ6階にあるお好み焼き屋さんへ行きましたナイフとフォーク





店内はテーブル席が並んでいます。
メニューはお好み焼きが1,026円~で、ねぎ焼き、モダン焼き、焼きそばなどがラインナップしています本



付けだしのささみとキャベツともやしの和え物をおつまみに、ハイボールで乾杯ですビール





焼きそば@918円、豚玉@1,026円

両品とも厨房で調理したものをテーブルの上の鉄板に運んでくれますメラメラ

焼きそばは豚肉入りにすると、野菜以上にたっぷりの豚肉が入っていますブタ
麺や野菜はソース控えめでさっぱり薄口に仕上げられています❗

削り節や青のりがセルフでトッピングし放題なのは嬉しいですね音譜

お好み焼きは丸くかなり厚みを持たせて焼かれていますアップ
型の中で作っているんでしょうね目

みじん切りのキャベツがたっぷり入っていて、シャキシャキと軽快な食感クローバー
他には揚げ玉や刻んだ紅しょうがが入っていましたが、キャベツが全面に主張していましたねグッド!