JR東西線御幣島駅近くにある食堂へランチに行きましたナイフとフォーク




店内はカウンター、テーブル席で10席ほど。
ランチメニューは日替わり定食が1種類のみです本




合鴨ロース定食@650円

この日の日替わりは合鴨のロース定食でしたひらめき電球

かなりボリュームのある合鴨で、側面には粗めの胡椒がまぶされています。

鴨は厚めにカットされていて、赤身の部分は噛めば噛むほど旨みが出てきます❗
粗粒の胡椒とマスタードで味がピリッと引き締まって、ご飯のお供よりお酒のお供にしたい一品でしたねニコニコ

お味噌汁には豆腐やわかめが具だくさんで、ご飯もしっかり盛られていて満腹な定食でしたね\(^o^)/