対馬にあるパン屋さんへ行きました食パン



ツナピザ@230円

ちょうど焼き立てだったので購入メラメラ
マヨネーズが大量にかかっていて、かなりハイカロリーでもたれそうなピザでしたにひひ



ホットサンド@130円

中にはポテトサラダが入っていますクローバー
生地は厚みがあり、食パンはふっくら焼き上がっていますメラメラ

ポテトサラダは少量なのでおまけっぽいですが、食パンの焼き上がりが良かったですね音譜



クロワッサン@100円

100円ですが大きさがあります❗
パリッと感はあまりなく、バターも控えめな仕上がりでしたチーズ



アップルカスタードパイ@140円

りんごジャムとカスタードクリームがサンドされていますリンゴ

パイはパリッとしたものではなく、しっとりしていました晴れ