粕屋にあるちゃんぽん屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク



店内はカウンター、テーブル席で25席ほど。
メニューはらーめんが400円~で、焼きそばが520円、ちゃんぽんが570円などとなっております本





ちゃんぽん@570円+半焼きめし@300円

ちゃんぽんの丼は赤い印字が薄く年季が入ってますね目

豚肉、キャベツ、もやし、タコ、かまぼこ、てんぷらが使用されていますクローバー

麺は一般的なコシのないちゃんぽん麺で、スープはまろやかな豚骨ですねラーメン

半焼きめしはお店に入る前からいい匂いが漂っていたので注文アップ
お米は多少水分が飛んでしまっていますがパラパラで、あっさりした味付けながらもちゃんぽんのお供に丁度良かったですねニコニコ

ちゃんぽんと同じく焼きそばの注文率が高かったので、こちらも気になりますね(^o^)v