博多駅JRJPビル地下1階にある餃子屋さんへ行ってきましたナイフとフォーク






店内はテーブル席が並んでいます。
メニューは餃子を始め、中華系を中心に一品料理がラインナップしています本




プレミアムモルツで乾杯ですビール






餃子、麻婆豆腐ひらめき電球

餃子は一口サイズで薄皮がパリッと仕上がっていてさっぱりいただけますニコニコ

ノーマル以外にシソ、えび、チーズと4種類の餃子をすべて注文しましたが、シソがいいアクセントで一番良かったですね音譜

麻婆豆腐は土鍋でグツグツ言いながらやってきました❗
熱々でハフハフしながら食べました。けっこう辛かったですねメラメラ




こちらはあまおうハイボールで、ご当地ハイボールがいろいろ置いてあり、ハイボールを数種類楽しみましたカクテルグラス