「ラスティックベーカリー」というパン屋さんへ行きました食パン






カレーパン@173円

生地はフニャッとしていましたが、中にはルーがたっぷり入っていますメラメラ

しっかり煮込まれていながらもよどんでいない、野菜の甘みがたっぷり出たカレーパンでしたクローバー




飛鳥の丸パン@86円

飛鳥のヒノヒカリを使用した丸パンですおにぎり

言われてみないとお米が使用されていることはわかりませんでしたが、ふっくらと焼き上がっていましたね晴れ




ショコラノワール@367円

ショコラを練り込んだ生地の中に、さらにチョコレートとクルミトッピングされていますチョコレート

伸びのある生地はほのかにチョコレートが香りますニコニコ

クルミもたくさん入っていて美味しかったですね音譜