玉名市内にあるラーメン屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク




店内はテーブル席のみ18席。
メニューはらーめんが600円~で、味噌らーめんが700円、それぞれの大盛りが+150円とラーメンのみです本






大盛らーめん@750円

ラーメンと同時におばちゃんから、ニンニク入れますか?と聞かれたので、少しだけ入れてもらいましたひらめき電球

チャーシュー、きくらげ、海苔、ねぎ、そしてニンニクがトッピングされていますクローバー

麺は中細のストレート麺で、やわらかさの中にもプツッと歯ごたえを感じますラーメン

スープはややとろみを感じる豚骨ですが、トッピングのニンニクパウダーを徐々に溶かし入れると、パンチが一気に出て別物のスープになりました❗

サイドメニューなしで、ラーメン一本で勝負されているのはすごいですねo(^o^)o