鹿屋市内にあるとんかつ屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク

鹿児島市内にもありますが、ここ鹿屋が本店だとは知りませんでした目




店内は1階と2階席があります。
2階席に通されましたが、畳のお座敷席になっていました。

メニューは、とんかつ定食、チキンかつ定食、からあげ定食、メンチかつ定食、串かつ定食が800円~となっております本






上とんかつ定食@1,000円

こんがりきつね色に揚がっていますメラメラ

お肉と脂身は2:1くらいの割合ですブタ
脂身には少しだけスジがありますが、お肉は柔らかいです❗

衣もサクッと揚がっていて、濃い目のとんかつソースもご飯が進みますねニコニコ

ご飯はテーブルにおかわり用のミニおひつも予め準備されていましたねおにぎり

座席数はかなりの数ですが、お客さんはひっきりなしに入っていましたよ(^o^)v