今年1月にオープンした「ノアン」というパン屋さんへ行きました食パン






カレーパン@216円

にんじんなどの野菜が大きくゴロゴロしていますねクローバー

ルーもコクのある美味しいカレーでした晴れ




明太フランス@356円

30cmはある大きな明太フランスです❗

焼き立てなのでまだ温かいですメラメラ
割くとソースの油がジュワッと溢れ出てきて、こちらも食べる価値有りです




チーズカレー@280円

カレーパンではなくこちらピザバージョンハンバーガー

中央にはチーズがトッピングされており、焼き直すともっと美味しくいただけたかな(´・ω・`)




ベーコンエッグ@250円

フォカッチャ生地でフワフワしています。

チェダーチーズを使用しており、卵は半熟で見た目の鮮やかさだけでなく味もしっかりしていました音譜




ショコラクロワッサン@220円

北海道産バターを使用チーズ

中には半固形のチョコレートが入っていて、上品な洋菓子パンでしたねチョコレート




フランボワーズのクリームパン@220円

フランボワーズがキレイで目を惹くビジュアルです流れ星

ブリオッシュ生地に自家製カスタードクリームがサンドされています。
カスタードクリームはフワッフワでした(о´∀`о)