志免にある担々麺専門店へランチに行きましたナイフとフォーク

店内はカウンター、小上がりお座敷席で15席ほど。
入口左手の食券機で食券を購入します。
メニューは、担担麺、葱そばが650円~となっております本








担担麺セット@900円

担担麺と半炒飯のセットにしましたひらめき電球

担担麺は辛さが3種類から選べるので普通にし、炒飯は具をエビとミンチから選べるのでエビにしました晴れ

まず担担麺ですが、肉味噌、ナッツ、芝エビ、もやし、ねぎがトッピングされています。
麺はグニグニにねじれまくっています❗
角があり歯ごたえもしっかりあります。

スープはゴマペーストがたっぷり入っていて、程よい辛みの中でまろやかさがあってなかなか美味しいですねニコニコ

炒飯はレタス、ねぎのみのシンプルな具材で、上にエビが3切れトッピングされていますおにぎり
卵がたっぷりで優しい味の炒飯でしたグッド!




食後の杏仁豆腐のサービスも嬉しいですねキャンディー

次回は葱そばや餃子も食べてみたいと思います(*^^*)