グランフロント北館6階にある「レジーナ」という中華料理店へ行きましたナイフとフォーク




店内はテーブル席があり、通された窓側の席からは夜景が見えます目
メニューは麺類、飲茶などなどです本




スミノフレモネードで乾杯ですカクテルグラス








焼き小籠包、五目野菜と海鮮のあんかけ焼きそば、海鮮炒飯ひらめき電球

小籠包は鉄鍋で提供されているので熱々ですメラメラ
皮が厚めですが、中には美味しいエキスがたっぷり入っていました❗
熱いので気を付けて食べないと、口の中が火傷しちゃいますねあせる

あんかけ焼きそばは、麺はパリパリの揚げ麺を使用していますラーメン
具材がかなり大きめにカットされているので、海鮮や野菜をちゃんと味わえますねフグ

炒飯はお米がパサパサだったので、風味も食感も少し微妙だったかな(´・ω・`)