武雄温泉駅近くにある餃子専門店へランチに行きましたナイフとフォーク




店内はカウンター、テーブル席があります。
今回は1階に通されましたが、2階席もあるようです。

メニューは焼餃子が400円~で、もしもしラーメンが500円、みそラーメンが550円などとなっております本






もしもしラーメン@500円

スタンダードなラーメンですラーメン

なぜもしもしなのかは不明です(笑)

麺はややもっちりとしてコシのないやわ麺。
スープは豚骨ですがやや塩気が強かったですねブタ
わかめがトッピングされていましたが、豚骨ラーメンには合わない気が…




焼餃子@400円

ラーメンに続いて、名物の焼餃子ですひらめき電球

見た目餃子ではなくおやきですね目

餃子のような薄皮ではなく、しっかりと厚みのある皮です❗

中は挽き肉と野菜の餡が入っているので、そこは普通の餃子と変わりませんでしたニコニコ

最初の2、3個は良かったですが、皮が厚い分後半は重たく感じました(´・ω・`)

14時過ぎに来店したにも関わらず、店内はお客さんでけっこう賑わっていましたね(^-^)v