リゾートホテルオリビアン小豆島内にある「シエル」というレストランでのディナービュッフェですナイフとフォーク




オプションで飲み放題を追加したので、プレミアムモルツで乾杯ですビール








お刺身も用意されていましたフグ

鮪のたたき、鶏の葱味噌焼き、ローストビーフが美味しかったですねニコニコ






ライブキッチンということで、ステーキはシェフが鉄板の上で焼いており、焼き立てが提供されますメラメラ

ステーキは厚みがありますがお肉はやわらかく、和風のおろしソースも合いますねブタ

天ぷらも同じく揚げたてで、野菜だけでなくキス天もいただけたのが嬉しいですね音譜






食後のデザートや小豆島ならではのオリーブサイダーハイボールもいただいて、お腹いっぱいの夕食でした\(^o^)/










こちらは翌日の朝食バイキング晴れ

夜食べすぎてまだ完全に消化されていなかったですが、バイキングなので食べちゃいますにひひ

ご飯の上の小豆島ちりめん、自家製豆腐、釜たまそうめんなどが小豆島オリジナルの料理でしたグッド!

そうめん食べ方を変えるとまた違った印象になりますねラーメン

卵焼きとフレンチトーストはライブキッチンで、焼き立てをいただくことができましたメラメラ