佐賀大和IC近くにあるお食事処へランチに行きましたナイフとフォーク




店内はテーブル席、お座敷席があります。
メニューは丼物と麺類が中心です本






ちゃんぽん@700円

豚肉、にんじん、たまねぎ、もやし、ねぎ、きくらげ、てんぷら、かまぼこが使用されていますクローバー

麺は中細のちゃんぽん麺で、スープは豚骨や和風ダシなどの組み合わせですラーメン
スープは見た目濃厚な感じがしていましたが、そこまでこってりなスープではありませんでしたニコニコ

もやしを始め野菜がシャキシャキといい食感でしたね音譜

なにがかはわかりませんが、佐賀県No.1のカツ丼というのもメニューにあったので、次回はそれを試してみたいと思います(^^)v