昭和通り沿いにある焼鳥屋さんへ行きましたナイフとフォーク








串ものを中心に各種1品料理も充実しています本






お通しはキャベツの角切りクローバー
プレミアムモルツで乾杯ですビール






ポテトサラダと唐揚げひらめき電球

ポテトサラダはハム、にんじん、きゅうりが使用されていますクローバー
マヨネーズ感が強くなく、黒胡椒がアクセントになった好みのポテサラですねニコニコ

唐揚げはクリスピーで、モスチキンのような衣でしたにひひ
















串は、もも、豚バラ、とり皮、せせり、味噌茄子、味噌バラ、おろし豚バラなどを注文しましたヒヨコ

焼鳥は冷めないように、固形燃料が設置された容器の上に置かれていきますメラメラ

ももは佐賀ふもと鶏、豚バラは阿蘇自然豚というブランド肉を使用していますブタ
脂も乗っていてふっくら焼き加減もいい感じですね音譜

名物のとり皮は、通常の元祖とり皮と浸け焼きを繰り返した勝軍とり皮の2種類あり、どちらも適度に脂が落ちていながらも、お肉は硬くなり過ぎていませんでした晴れ

21時過ぎてもお客さんが次から次へと来店していて、人気のお店でしたね(^o^)v