安部山公園駅駅近くにあるうどん屋さんへモーニングに行って来ましたナイフとフォーク

看板が出ていないので、一見お店とはわかりませんね目




店内はカウンター、テーブルで12席のみ。
メニューは小盛肉うどんが640円~で、大盛肉うどんが790円などとなっております本




うどんが出来上がるまできゅうりのぬか漬けを食べながら待ちます。






大盛肉うどん@790円

牛肉がたっぷり乗っています❗

麺はコシのないプツッと切れるやわやわ食感。
牛肉はスジ肉ではなくほほ肉を使用ブタ
ホロホロとやわらかく煮込まれています音譜

スープは見た目と比較してあっさりしていて澄んだ味わいでしたニコニコ

朝9時からと早い開店でしたが、来店した9時台からお客さんが次から次へと入っていましたね(^o^)v