櫛原駅近くにある激安食道へランチに行きましたナイフとフォーク

入口入って右手の食券機で食券を購入します。
食券ではなさそうな外観のお店ではないので意外でした目

メニューは唐揚げ、とんかつ、コロッケ定食などが390円でラインナップしていました本

パット見390円の定食が並んでいましたが、全品390円かどうかは不明です(´・ω・`)






チキン南蛮定食@390円

390円とは思えない見た目のチキン南蛮が登場ですひらめき電球

定食には茶碗蒸しまで付いています。

メインのチキン南蛮ですが、あまり揚がっていないので衣がブヨッとしていますメラメラ
鶏肉はジューシーさがなく、食感はかなり柔らかかったですねヒヨコ

価格からすれば十分過ぎるボリュームではありましたが、味だけ考えれば…といった感じです(ノ´∀`*)

それでも店内はお客さんがけっこう入って、繁盛しているようでしたね晴れ