福岡空港第2ターミナルビル3階レストラン街にあるうどん屋さんでランチしましたナイフとフォーク








店内はカウンター、テーブル席で50席くらいあります。
メニューは、かけうどん・そばが360円~となっております本








肉ごぼううどん+かしわおにぎり@900円

福岡最強タッグのこちらのセットにしましたひらめき電球

うどんはやわやわの筑後うどんで、麺はスープをしっかり吸っていました。
ごぼう天は衣部分が多かったかなクローバー
肉の旨みが出たスープは胃にスッと入っていきますねニコニコ

かしわおにぎりは、おにぎりの上に一口大にかしわがトッピングされていますヒヨコ
ご飯は型にはめ込んで作ったのかな目
お米はかなりべちゃべちゃしていましたおにぎり