駅南にあるラーメン屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク

店内はカウンター席のみ10席ほど。
ラーメンが450円~で、チャンポン、皿うどん、焼そばが550円などとなっています本






チャンポン@550円

具材は豚肉、キャベツ、にんじん、たまねぎ、もやし、ねぎ、かまぼこ、イカが使用されていますクローバー

麺は市販のチャンポン麺を冷蔵庫から取りだし、豪快に袋を破って使用していました。
けっこう太めのチャンポン麺ですアップ

スープは魚介ダシのマイルド仕立てで優しい味わいでした。

外観で判断してはいけませんが、野菜の鮮度が気になっていました。
古そうな野菜はなく、彩りよく炒められていましたねニコニコ