港にある焼鳥屋さんへ行きましたナイフとフォーク




店内はカウンターとテーブル席があります。

メニューは焼鳥を中心に、一品料理、もつ鍋などです本
焼鳥は100円台、一品料理は300円台がメインなのでリーズナブルです。




サッポロ生ビールで乾杯ですビール
お通しはありません目






ポテサラ、あげたて厚揚げひらめき電球

ポテトサラダはマヨネーズ感が強いです。
厚揚げは揚げたてなので熱々メラメラ
まわりもサクサクしていましたねビックリマーク














バラ、四つ身、ボンジリ、みそバラ、皮、砂ずり、ヤゲンなんこつ、手羽先ヒヨコ

焼鳥は焼けた順に提供されます。
1本1本は小ぶりサイズですが、1本100円ちょっとなので相応な感じです晴れ

バラ、皮、ヤゲンなんこつ、手羽先が特に美味しかったですニコニコ

1時間くらいのちょい飲みで利用したので、なかなかリーズナブルでしたね(^-^)v