宗像にある「テラコッタ」というパン屋さんへ行きました食パン




めんたいバケット@259円

バケット生地はザクザク食感アップ

中の明太子ソースは程よくパンチのある辛みに、バターのジューシーさでバランスのいい旨さですね星




ごぼうのフィッセル226円

中にはきんぴらごぼうがサンドされていますクローバー
口に運んだ瞬間、ごぼうが強く香ります❗

パンの表面にはパルメザンチーズが焦がされているので、チーズの香りもいいですねニコニコ




チーズパン@162円

先程の2つのパンと売って変わって、やわらかいソフトなパンです。

プロセスチーズとゴーダチーズの2種類のチーズが使用されており、表面だけでなく中にも半固形のチーズがたっぷり入っていましたチーズ




プチミルクバケット@183円

バケットの中に練乳クリームがサンドされています。
練乳クリームはかなりの甘さですビックリマーク




トロペジェンヌ@226円

シュークリームのような見た目ですが、生地はやわらかいパン生地です。

カスタードクリームのアクセントとしてコアントローが入っているので、ふんわり柑橘系の香りがありアルコールも感じましたねオレンジ




紙キャップ付きの瓶のコーヒー牛乳があったので購入カクテルグラス

かなり甘かったですにひひ