志免町にあるインドカレーのお店へランチに行ってきましたナイフとフォーク






店内はカウンター、テーブル席で20席ほど。

ランチメニューはサービスランチが745円~となっています本








サービスランチセット@745円

お昼のサービスセットにしましたひらめき電球

カレーは4種類の中から選べるので、チキンカレーを選びましたニコニコ

ナンはかなり大きいサイズで、ふっくら焼き上がっています音譜

カレーは普通の辛さにしましたが、けっこう辛いですねメラメラ
でもスパイスが効いていて美味しいルーです( ・∇・)
チキンもゴロゴロ入っていたのは嬉しいですねヒヨコ

食前に出てきたラッシーも濃厚で最高でしたカクテルグラス