西海市内の大村湾沿いにある「ウッディライフ」というカレー屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク

ログハウスのようなかわいらしいお店です家




店内はカウンターとテーブル席があります。
11時30分頃に入店しましたが、駐車場と店内はほぼ満車満席状態でした目

メニューはハンバーグカレー、チキンカレーが1,188円~となっています本
カレーですべて1,000円超えとはなかなか勝負した価格ですねにひひ






お水は変わった形の容器に入っていましたお茶

お漬物とらっきょうは3列の容器にキレイに並んで出てきましたひらめき電球








カツカレー@1,270円

大皿で登場です

ライスはサフランライスでほんのり黄色く色付いていますおにぎり

ルーはハヤシライスのようにデミグラスっぽいコクのあるカレーです。
ビーフも溶け込んでいて、奥深い旨さのあるルーですねニコニコ

トッピングのとんかつも厚みがあり、片端には脂身がついていますブタ
とんかつ屋さんでも十分提供可能な本格的なお肉で美味しかったですね星