津山市内で一際目立つ中華料理店へ行きましたナイフとフォーク

夜には建物が光でキラキラ輝いていました流れ星










店内はテーブルとお座敷席とかなりの座席数があります。
メニュー数のかなり豊富にあります本






たんたんめん(ゴマ)@800円

味は醤油とゴマの2種類から選べるのでゴマにしましたひらめき電球

麺は少しちぢれた中細麺で、シコシコしています。
スープの表面には白い泡立ちがあり、辛みはほとんどありません(^-^)v

野菜はたまねぎともやしがたっぷりトッピングされていますクローバー
両方ともシャキシャキしていて食感が抜群ですねビックリマーク




カニ炒飯@860円

カニかまではなく本物のカニ入り炒飯です。
香りがよく食欲を掻き立ててくれますねアップ

中華ダシと醤油ベースで味付けされており、なかなか美味しかったですニコニコ

厨房にはかなり活気があって地元での人気が伺えましたね(*^^*)