筑豊魚市場敷地内にあるちゃんぽん屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク






店内はカウンター、堀ごたつお座敷で20席ほど。
メニューは焼そばが480円~で、焼うどん500円、ちゃんぽん550円、カツ丼580円などとなっています本






筑豊ちゃんぽん@550円

お店名物のちゃんぽんにしましたひらめき電球

具材は、豚肉、キャベツ、にんじん、たまねぎ、もやし、ねぎ、きくらげ、イカを使用していますクローバー

麺は弾力のあるちゃんぽん麺で、スープはラー油で赤味がありますが、魚介系の旨味も感じられて美味しいですねニコニコ

他の麺類もリーズナブルなので、次回はそちらも味わってみたいですね(^o^)v