馬出九大病院前にある焼きそば屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク

焼きそばといっても富士宮焼きそば専門店なんですって目






店内はカウンターと奥にテーブル席があります。
ランチメニューは日替わり(この日は生姜焼き)が650円、焼きそばとのセットは670円~となっております本




ランチタイムにはお惣菜が食べ放題になっています晴れ
嬉しいサービスですね(^o^)v






富士宮焼きそば(ダブル)@690円

単品で麺2玉のダブルを注文しましたひらめき電球

具材は肉カス、キャベツ、もやしのみクローバー
豚肉ではなく肉カスなんですねブタ

肉カスはスナックみたいでしたにひひ

麺は富士宮の木下製麺所からお取り寄せしている本格派ラーメン
芯の残る独特な食感があります。

味付けのソースはしつこくなくよく絡んでいて美味しかったです(*^^*)