筑後市内にある焼肉屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク




店内はテーブル、お座敷で30席ほど。
お昼のメニューは各種定食が1,080円均一本
定食だけでなく、単品でも提供されているようです。








ちゃんぽん定食@1,080円

ちゃんぽん、サラダ、冷奴、生卵、キムチ、たくあん、ライスのセットですひらめき電球

メインのちゃんぽんは、牛肉、キャベツ、にんじん、ねぎ、かまぼこ、てんぷら、コーン、グリーンピースを使用していますクローバー

具材のほとんどがキャベツともやしですにひひ

お肉は豚肉ではなく、牛カルビが使われていたのは焼肉屋さんならではですねブタ

麺は一般的なちゃんぽん麺で、スープはラードがやや多めですぐに油膜が出来ていました。

ちゃんぽんだけでもかなりの量でなんとか食べきりましたが、ライスもお茶碗2.5杯分くらいはありそうなボリューム❗

生卵があるので卵かけご飯でいただきましたが、多すぎて全部は食べきれませんでした(ノ´∀`*)

どの定食もかなりのボリュームのようなので、単品を注文されることをオススメしますね晴れ